てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦えない主人公たち

2009-10-19-Mon-02:06
ドラゴンボール改 第28話「迫る超決戦!ギニュー特戦隊只今参上ッ!」
悟空の修行終了と最長老の所で悟飯のパワーアップ。
クリリンは足止めするんなら太陽拳使えばいいんじゃない?
ネイル達を前にしても高笑いなべジータもギニュー特戦隊が来ると知って超必死。
「はやくしろっ!間にあわなくなってもしらんぞーっ!」
フリーザも引く変なポーズで特戦隊登場。全員声優変わってるみたいね。
まさか専用の特戦隊ソングなんてあるとは思わなかったw
( ゚∀゚)o彡°とーくせんたい♪とーくせんたい♪

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話「おとうさま」
お父様はホーエンハイムによく似た人。人柱以外には優しくない。
錬金術が発動しないと土下座してるみたいだw
賢者の石によって刹那とグラハム…ではなくリンとグリードが合体!
スカーとメイが活躍してもお父様が強すぎてどうしようもない。
グリードが体乗っ取ったけどまあそれでリンが消えるわけもなく。中の人など(ry

アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
かがかがりさんお久しぶりです。
舐めたりふーふーしたり奏は積極的。天然っぽいけど。
幽霊付きで巨乳マニアの智春には自由で不自由な相手選びってことで。
毎回偶然と成り行きでどこかの建物に行ってるような気がする。
で、いつになったら智春は戦うのか。操緒も奏も力使えば危険だからってこれじゃただの役立たずだ。

そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」
初代プリティ、死亡確認!
今回からイカロス私服モード。中学生で微分方程式…?
みかくにんせいぶつイカロスのはじめてのおつかい。ひよこ捌いちゃらめえええええ。
とりあえずそはらは川に落ちて濡れ透けという素晴らしい役。
イカロス+マスター=楽しい。確かに1話も2話もその通りだったなw
ED毎週変わるらしいが…なんだこれは…
SDとかイカロスが可愛かった回。

聖剣の刀鍛冶 第3話「魔剣 -Sword-」
照れ隠しで斬りかかるセシリーマジ怖い。
アリアの魔剣変身って結構時間かかるのね。
リサがうっかり漏らした「神を殺す剣」…チェーンソー?
ゾンビ状態とはいえ人を初めて殺そうとして結局手が出せないセシリー。
定番なんだけど騎士がそれじゃ困るので早いとこ戦えるようになってください。
ツヴァイハンダーの人が死亡フラグ立ててたけど何も起こらなかった。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話「時をかける少女」
弥生のエネルギー供給人探し。店内が杉田劇場に変化してますよ。
犬突進→受け止めます!→犬と通じた、の流れはワロタ
実は塩の人かと思ったけどそんなはずもなく。
後半は初期の頃に戻って未来のあらしさんが干渉しまくり。
やっぱり過去は未来に繋がってるんだな。始まりが存在しないけど。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話 おとうさま

おとうさん・おやじ・とうちゃん・パパ・おとうさま・さて呼び方として、同じ父親.... おとうさん・おやじ・とうちゃん・パパ・おとうさま・さて呼び方として、同じ父親を表す、この言葉の違いは何ですか?(続きを読む) 婚歴なし女性とバツイチ子持ち男性との結婚。 婚...
HOME
