てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

先が思いやられる

2009-10-21-Wed-02:38
録画だけ溜まって全く見てないホワルバ2をどうするか…

11eyes 第3話「孤独な誇り」
「俺には何か力が眠っているはずだ!」これだけ見るとすごく中二思考。
というわけで駆の剣術修行。地味だからってギブアップ早いなw
赤い夜の世界に飛ばされても戦闘はほとんど先輩に任せっぱなし。
ピンチを救ったのは騒がしそうだったメガネの子。と姉さん?
もう敵の幹部1号撃破って早いな。

キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」
グレイド見てないんでキャラとかはあまり知らず。
いきなり本編使いまわしの未完成OP。
ブルマと一緒にパンツまで脱いだアスクールがテロリストや竜っぽいのとノーパン戦闘を繰り広げてました、とかそんな程度の話。
なんというか適当だなー。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
