てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?

2009-10-22-Thu-03:32
君に届け 第3話「放課後」
広がる友達の輪と少しだけ進展したかもしれない二人の仲。
どちらかというと風早君の方が恥ずかしい言動やら反応が多いな。
まあそれを良く思わない人がいるようで女子らしく噂作戦?

うみねこのなく頃に 第17話「EpisodeIII-VI promotion」
まだまだ続く戦人の言葉責め。完全に立場が逆転してるな。
譲治は紗音を復活させにベアトとワープ。クラウス&夏妃はうさみみ姉妹の餌食。
復活の儀式は成功したけどすぐさまこちらもうさみみ姉妹が目標撃破。
そして行き着く先は仲間割れ。ジェシカ「目が、目がぁ!」
そういえば南條先生の存在忘れてたw
落ち着く暇もなくベアト2号が追い討ち。

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」
一人頑張る新聞部員の生徒会取材。
ダメ人間揃いってのはあながち間違ってないような。
どうでもよさそうな所で長々と間を空けられても困る。

真・恋姫†無双 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」
宝剣探しに言ったらまたもや袁紹軍との長い勝負。
知力34なんて関係ない贔屓クイズ、誰が考えたか乳ウナギ、その他色々。
最後は白鳥vs白馬の女相撲。もはやなんと言っていいのか…
とても影が薄い人はとても大きな恥を晒して勝利。そして脱ぎ損。
相変わらずこいつらが出る回は酷いなw


今週のサンデー
アクロweb流しキタ━━━━━━(ノД`)━━━━━━ !!!!!


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

うみねこのなく頃に 第17話「EpisodeIII-VI promotion」

戦人がまたベアトリーチェをいじめてます! ベアト泣きそう・・・て、泣いてるしΣ(*・Д・*) かわいいw あのベアトをこんなにデレさせるな...
HOME
