てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

仲良し電撃&幻想殺し

2009-10-25-Sun-02:05
テガミバチ 第4話「ラグの相棒(ディンゴ)」
ニッチ配達完了。幼女が見世物小屋に…
金髪で何でも斬るっていうとヤミとかガミアとか。
ブッコロリの森ってすごいネーミングだなw
ラグはニッチという最強の相棒を手に入れた!その気になれば鎧虫なんて圧倒できそう。

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」
上条さん正式参戦。そういえばまだ記憶失う前だったか。
なんか突然街中で脱ぎだす痴女が!この人の頭の中が都市伝説だよ。
与太話を信じない黒子でも美琴が脱がされると聞いて発狂w
「ツンd…」言いかけて止まる美琴さん可愛いです。
相変わらずイマジンブレイカーはチート能力。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
