てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

収納箱の中がパンパンだぜ

2009-10-25-Sun-16:41
なんどーも なんどーも リセットを繰り返すモニカとのジャンケン勝負
まだまだ夏が続くルーンファクトリー3

冬ダンジョンで釣りウマー
6000~10000Gで売れる魚がたくさん釣れました。
さらには100cm以上のトキメキタイ。これが1にあればめいと結婚できたのに…!
ちなみにめい&ユエは一般人と同じアイコンで宿屋にいたので春の間は気づきませんでした。


マイスが個人的に正体明かすイベントはヒロインのうち一人だけっぽい?
その後で皆の前で正体明かすから他のキャラのイベントは変わりそう。
とりあえずまだ嫁確定ではないようで。
クルルファを説得するためには花束が必要、とか言われたけどその場で材料をシアから購入できた罠。
チャームブルーだけ無かったので地道に栽培中。


スキルレベルは片手剣、鍛冶、装飾、薬学、料理が30前後。
現在は双剣、槍、両手剣も修行中。
属性が悪いと一気にダメージが減るから無属性が一番使いやすいです。

なんか通信ダンジョンが精神と時の部屋らしいですがクリアまでは封印する方向で。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
