てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

クイーンズうおっまぶしっ!

2009-04-08-Wed-02:31
ソウルイーター終わったので月曜は平和。
と思ってたら夏目友人帳の再放送があったのを今になって思い出しました。

07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」
テイトが落ちながら戦ってたように見えたけど多分気のせいだろう。
コミックゼロサム、というか一迅社のアニメは結構普通に見られるけどいつも中途半端に終わるんだよなあ。
破天荒遊戯(ネタアニメの分類だけど)とかあまつきとか。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎~流浪の戦士」
AT-Xでは過激な描写が話題になってましたが、地上波では
露骨な発光・濃い霧・黒い影
あらまあ酷い規制! 砂嵐や煙もあったかな。
見える見えないの問題じゃなくて隠し方の問題かと思います。
ストーリーの方は飾りです。EDだけ無駄に壮大だったような。
次回は武者蹴りフラッシュですね、わかります。

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「涼宮ハルヒの憂鬱I」
時系列順で再放送。
当時はCTC最速でいきなりミクル伝説だったから、某所の実況で皆「なんじゃこりゃ」な感じだった覚えがある。
まあ感想は「懐かしいなあ」ってくらい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
