てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

爆炎に消えるお楽しみハウス

2009-10-26-Mon-02:05
久しぶりに月曜日が鬱。

ドラゴンボール改 第29話「特戦隊の一番手!グルドの呪縛を打ち崩せ」
特戦隊出撃でまたもや例のBGM。歌は無いけど。
バータの超スピードで無駄にスローモーション演出wべジちゃんかっこ悪い。
じゃんけんで順番を決めるのは宇宙共通です。
一番手グルド、金縛りでクリリン達を止めて調子に乗ってたら横からべジータに撃ち抜かれて終了。
一人で戦わずにサポート役に徹してたら活躍できたんじゃないかな。
「これからが本当の地獄だ…」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話「愚者の足掻き」
軍司令部で大総統とご対面。とても効果的な人質だ。
敵が目の前にいるのに今は犬になるしかないってのは辛いね。
声変わったけどリンは時々戻りかけてるのか。
今までよくわからなかったけどリン達とメイって敵対関係なんだな。

アスラクライン2 第17話「生け贄の名を喚ぶ代償」
自分の状態くらいわかってた操緒。今まで智春が拒否してたのが本当に意味なし。
最初は呑気にカレー食べてたのに重い展開。でも姉様消滅の流れがなんか適当。
加賀篝も一方的に攻撃受けると案外脆い?
そしてようやくクロガネ登場。覚悟遅すぎです。
鳥っぽいのに乗ってた人って誰だっけ。

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」
2話のパンツの群れが帰ってきた!わざわざ渡り鳥に関する薀蓄。
今回のイカロスカードはパンツ爆弾の呪い。
常に爆発してるくらい家中にパンツを飾る主人公…いいぞもっとやれ。
脱出→そのままそはらの股間に突撃→一緒に爆発の流れはワロタ
パンツロボなんて作れる智樹は天才か。無駄にクオリティ高いし。
なぜか真面目なノリになって…やっぱり酷いオチ。相変わらず最低なEDだw
ニンフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約 -Promise-」
友人になった途端に魔剣の実演。ルークの方が考え方が騎士っぽい。
やっぱり騎士団でもセシリーの乳は注目されてるのか。
命に代えても守ると言ったのに奪われてしまうへタレ騎士。まあ自覚してるからなんとかなる。
ルークの助けもあって魔剣パワーで勝利。一応吹っ切れて戦えるようになった?
アリア使うの気にしないなら刀に拘ることも無さそうだけど。
で、ルークに体を捧げる約束をしたセシリーは…

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」
あらしさんと一による潤のお宅訪問。
さすがにウェディングドレスに気づかないのはないわー。
ダイブしたらお姫様抱っこ…だと…!?
カヤさんのシュークリームの恨みは怖い。それはトラウマを作るほど。
どこかで聞いたような曲がいくつか。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第29話特戦隊の一番手!グルドの呪縛を打ち崩せ

ついに、ギニュウ特戦隊やってくる。ベジータの場所スカウターでばれてた。特戦隊の歌もながれてた。そして、ギニューたちは全速力でベジータの場所へ向かう。ゴクウは、道着に着替えて準備万端。そして、ベジータ、ドラゴンボールでシェンロン呼び出す前に追いつかれてし...
HOME
