てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

何もかも詐欺

2009-10-29-Thu-03:37
うみねこのなく頃に 第18話「EpisodeIII-VII swindles」
2号にやられたベアト、心臓だけ残って喋るってのも嫌だな。
今度は戦人&ベアトvs2号のゲーム。姉妹はスカウターが故障したようで退場。
ピンチになるもベアト自身が魔女否定して自爆(?)。
戻ったら犯人だったらしい絵羽さんにパーン!とされて終了。
後半は…エヴァ風黄金郷とかツンデレ作戦とか新キャラ縁寿とか、もう何が何やら。
とりあえずベアトが顔芸込みで復活。

真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」
キャラソンにしては微妙な歌だ。
怪しい子安キャラから太平要術の書を買ったらマイク召喚でアイドル化。
天和・地和・人和だから「ホアーッ!」も一応通じるか。
ペンライト代わりの飴が卑猥すぎる…
番外編っぽいけど後々あのオタ軍団が黄巾党になったりする伏線?


今週のサンデー
マギ、何やら黒い雰囲気が
神のみ、イタ回のはずでは…こっちの方がいいけど
アラタ、天国か地獄か
はじあく、本格的にヒロイン交代の危機だ

今週のマガジン
ダイヤ、丹波さんいいとこなかったね
一歩、まだコーナー引っ張るのかよ
ゼロセン、人の恋路を邪魔する奴は、って感じか
生徒会、執事会長(・∀・)イイ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
