てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ニヤニヤが止まらない

2009-10-30-Fri-02:38
けんぷがどんなに酷くてもにゃんこいで満たされる(*´Д`)

君に届け 第4話「噂」
変な噂もありえないネタ扱いであまり影響無し。
…だったはずがそれぞれの誤解で逆戻り。
夜も眠れなかった矢野と吉田は爽子好きすぎだろ。
噂そのものより話を最後までちゃんと続けないのが問題。

ささめきこと 第4話「4+1」
百合少女のための女子部を作ろうとか言い出す話。
朱宮がかなり悲惨な扱いだと思ったけど、ちゃっかり女の子に抱きついてることを考えるとあまり同情できない。
もちろんそんな部活は認められず。部活というか同性愛同好会とかになるのでは。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」
ノワ&アレインvsエギドナ&イルマのタッグバトル。
教官、はいてないからって葉っぱを渡すのはどうかと思います。
イルマ見物で一人でも普通に戦ってるエギドナは流石の強さ。
優勢だったけど人質取られて降参。教官好きだったのにもう終わりか…
そして次の試合はレイナvsユーミルとアイリvsカトレア。主人公補正でどう見てもユーミルは勝てない(ノД`)

けんぷファー 第5話「ファーストキス」
色々狂ってる文化祭。何でもかんでもやればいいってもんでもないな…
沙倉さんがウザいのはともかく、ナツルも自分でどんどん問題広げてるよね。
ミスコンの寸劇で臓物連発されても寒いと思うんだけど。
各自勝手にやってたらストーリーのような物が完成。てか何の勝負だこれ。
最後に手紙担当の水琴が帰還。まさか4人目ですか。

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
もはやハーレム状態に見える遊園地。
潤平と楓をくっつけるために一ノ瀬組による数々の露骨な仕掛けが。
お化け屋敷でも観覧車でも楓マジかわゆっ!
先輩相変わらずキャラ濃いけどいい人だ。
先生は先輩の扱いに慣れてるんだなw
忘れた頃に呪い…ではなく新キャラが現れた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
