てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

極道サバイバル

2009-11-02-Mon-02:02
アスクラ~聖剣のCM中でアレスタがグーチョキパー全部やっていた…

ドラゴンボール改 第30話「地獄のリクーム!楽しませろよベジータちゃん」
OPがフリーザ戦仕様に変更。
全力奇襲のべジータ達vs変なポーズ大好きなリクーム。
3対1でもリクーム優勢。この辺のしぶとさはナッパを思い出す。
クリリンと悟飯はパワーアップしたのにあんま役に立ってないよね。
流石のフリーザ様もドラゴンボールを前にしてテンション上がりまくり。
3人とも戦闘不能になったところでついに悟空到着。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話「イシュヴァール殲滅戦」
軍メンバーの昔話。まあ虐殺っぷりは今までの話からなんとなくわかっていたので。
ヒューズ中佐の死亡フラグは当時は回避できたのに数年後に発動したようだ。
大総統の言葉はある意味真理だけどその場で「人間」連呼してもいいの?
アルはエドがいないからって言いたい放題だなw

アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」
前回のシリアスから一転してギャグ展開。
結んで固まってずっと二人三脚とは酷い話だw
二人ともどうやって着替えたのやら。
唐突な戦闘は奏無双。最初から紐燃やせよ。

そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」
家崩壊したままかw
泊りに行った会長宅は極道だった!イカロスイカは気に入られたようです。
そはらは毎度のことだけど会長がやたらエロくて困る。
智樹処刑の危機で本気出すイカロスさんかっけー。
一夜明けて目が覚めると…なぜか無人島で水着回。
遭難したと思ったらいつの間にか1ヶ月経過して順応してた。
最後の方は怒涛のオチでちょっとついていけなかった。
愛の告白を一般公開する会長マジ外道。
EDはイカロスの大冒険。古くてよく知らないけど本物らしい。

聖剣の刀鍛冶 第5話「絆 -Together-」
リサ主役の日常回。
リサがいないとルークはまともに生活できなさそうだな。
リサの服をどうこう言う割には非番でも鎧ですよねセシリーさん?
ルークが見事なまでにツンデレだった。不器用すぎるぞ。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」
塩が。・゚・(ノД`)・゚・。
メガネ加奈子を中心に皆でひたすら変身してた話。
変身シーンは笑ったけど、それだけといえばそれだけ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
