てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

インフレボスバトル

2009-11-04-Wed-23:25
少しやろうとして気がついたら数時間。
そのくらい面白かったルンファク3もそろそろ終わりが近い…かも。
一気にやりすぎてソフトの寿命を縮めた気が。
いつもの事だけど。


結婚から1ヶ月くらいでついに子供が生まれました。
が、突っ込みどころ満載。

1.出産すると1年経過するが、農地そのまま&他に何も変化が無いので本当に「○年目」が1増えただけ。
2.子供に話しかけても会話が3パターンくらいしかなく、連れて行くこともプレゼントすることもできない。
3.寝ない

「子供は家具」とか一部では言われてますがまさにその通りかと。
一応、押せば移動するのでモンスターみたいな扱い?
ここは数少ない不満点。
まあ出産でストーリー全て終わりみたいなものなので後はオマケと考えれば…


で、そろそろやる事がなくなってきたかも。
作物も大体レベル10になったし、各種最強装備も作ったし(強化はしてないけど)、後はワイヤレスダンジョンくらい。
現在はレベル140のダンジョンに挑戦中。
ボス倒すだけなら不戦のロザリオ付けておけばいいらしく無駄に時間かけてました。

ダンジョン以外ではしののめさんの依頼のアクナビさん修行。
異常なほど強化されててこっちの攻撃が2桁、相手の攻撃で2000以上のダメージ。
あっという間に病院送りにされました。
とりあえず嫁と一緒にレベル上げか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
