てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ヤンデレも先輩には敵わない

2009-11-06-Fri-02:45
教授のPCのウイルス駆除を頼まれて2,3時間。
とにかく重いし仕事しないしNortonなんて嫌いだ(ノД`)

ささめきこと 第5話「friends」
家政婦さんいい性格してやがる。ねつぞーだー!
純夏とみやこの妄想合戦はワロタ。二人ともオヤジ思考か。
爆発料理はよくあるギャグだけど家の惨状はそのまま…
こういうノリの話の方が面白いな。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5話「策謀!嘆きの王宮」
それなりに追い詰めた後、ユーミル一撃敗北。可哀想に。
もう一方の試合はカトレアが戦意喪失して女王に固められて終了。
アイリは悪役どころかもはや主役級だな。それに引き換えメナス空気。
だからってわけでもないけど次のメナスvsクローデットも勝敗は明らか。

けんぷファー 第6話「敵か味方か」
いきなり裸エプロンとか何この子!全力でKEEP OUT。
メイド(のようなもの)喫茶と化した教室。今日もナツルに権利は無い。
変身水琴は刀を振り回すデストローイ。犬は能登麻美子さんみたいな声。
相変わらず佐倉さんのウザさは留まるところを知らない。
内容はともかくいいあすみんタイム。

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
潤平の知らない所で勘違いを増やしつつツンデレ妹&ヤンデレ姉な双子の登場。
妹ははいてなくて姉はガチで危ない。しかもあの住職の娘かw
だがしかし今回の真のツンデレは黒猫ノワールではないかと。
ほとんどチョイ役な郵便お姉さんが嬉しいようで悲しい。
にゃんコマの退魔ロボが無駄に頑張ってた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
