てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

悪化する変態黒子オチ

2009-11-08-Sun-02:37
テガミバチ 第6話「ジギー・ペッパーへの手紙」
ラグの手から何か出た!銃無しで心弾使えるのね。
「内容見てないけどジギーへの恨みの手紙だと思ってた」とかいうベタな勘違い。
ジギーに速攻で破棄されてたのってロリコン館長が送ったやつか。
それにしてもラグはよく泣く。

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」
ジャッジメントのフリして働く美琴。「御坂」だけじゃそんな有名でもない?
さすがのレベル5も戦闘じゃなければ空回りが多かった。
黒子いわく濡れ濡れのグチョグチョになって子供のカバンを死守。
爆弾魔の話は次回か。正体バレバレだけど。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
