てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

懐かしき春のBGM

2009-11-08-Sun-13:00
ようやく1年プレイして春に戻ってきました。
と思ったらもう二人目の子供ができてまた1年経過。
5年プレイすると貰えるトロフィーがあるみたいですが、子供3人+2年プレイで手に入る?

ルーン集めのため、畑の半分近くをイチゴで埋め尽くしました。
収穫するのとカマで刈り取るのと、どっちが早いか。


ワイヤレスダンジョンは停滞中。
毎回ゴーレムか土竜にピヨらされてる間にやられます。
何かピヨらない方法は無いかなー。

ガードモンスター:ハンマーで殴る。
木:エクスプロージョンですぐ終了。
トカゲ:風の指輪装備してドリルパンチ。勇気のバッジつけた方が早いかも?
セイレーン:水の指輪装備してHP吸収つけた無属性武器で斬る。
ここまでは安定。
もう遠距離攻撃に徹した方がいいのかも。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
