てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

まるで魔剣のバーゲンセールだな

2009-11-09-Mon-02:05
昼間偶然見かけた某番組で中井和哉さんの話が。
種に出てたっけ?と思ったらマルキオ導師だったのか。いくらガンダムだからってそんなもん載せるなと。

ドラゴンボール改 第31話「孫悟空ついに到着!蹴散らせギニュー特戦隊」
もちろん敵は待ってくれるので呑気に仙豆タイム。
悟空のすごい自己中な理由でべジータ復活。こんな時でも戦闘狂。
スーパーサイヤ人が一千年に一人だなんてまたまたご冗談を。
余裕の悟空は不意打ちまでしてリクームやジース&バータを圧倒。
自分より弱い相手にはほんと態度が悪いなw油断してる方も悪いけど。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話「520センズの約束」
「大総統になったら返してやるよ」訳:借りた金は踏み倒す。
医者のオッサンは後ろから刺されるかと思ったけどそんなことはなかった。すごい死亡フラグっぽいんだものw
キンブリーも出てきて次の話が動き出す?
破壊して治して無理矢理整形とは恐ろしい。

アスラクライン2 第19話「君に捧ぐ真実」
突然侵入してきたピカソ仮面。笑われたら怒って襲ってきた。
尻尾とかヴィヴィアンが可哀想で仕方ない。
偽兄貴は一巡目の智春だとかで一気に色々と説明。
なんか偉そうだけどスペアがいるってことは失敗するって言ってるようなもんだ。
Aパートだけ妙に顔が長かった、だけでなくAとBで全くノリが違う。

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」
目が覚めたら未確認生物が増えてた。既に馴染んでやがる。
前回海で二人っきりだったはずだけどそれより前の海水浴らしい。
モブとは思えないようなキャラが通りすがってたような。別作品の誰か?
イカロスに泳ぎの練習を教えてたらそはらの嫉妬全開。しかも2回。
それでもあくまで智樹とイカロスがメイン。またもや怒ると怖いイカロス。
せっかく登場したのにニンフはあんま目立ってなかったな。
EDはイカロスに撮らせた写真集だろうか。

聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女 -Princess-」
冒頭からへっぽこセシリー。魔剣持ったからってすぐ調子に乗っちゃう。
クレイモアとかフランベルジュとかロンパイアとか魔剣がどんどん出てきた。
オマケに魔剣殺しの魔剣とかバーゲンセールもいいとこだ。
1人でも苦戦してるのに3人も相手にしたら当然敗北。しかしルークがいれば全部終わるという酷いバランス。
いきなり奪おうとした後で取引とかwこれはセシリー正論。
もうシャーロットがダメな子にしか見えない。従者も同レベル。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第6話「ギザギザハートの子守唄」
幻の「あらし中華」を追い求めて奮闘。どうでもいい事で過去飛んでばっかだな。
冷やし中華始め…ませんでした。
結局は市販が最強。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
