てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

覗きはロマン ※ただし異性に限る

2009-11-13-Fri-02:40
寒い、寒すぎる(((( ゚д゚))))

ささめきこと 第6話「二人の夜」
「あのアマ」とか純夏さん口悪い。
メガネ先輩を避けつつ純夏宅訪問。相変わらず家政婦さんはノリがいい。
純夏はどこまでも男思考だけど風間としてはあくまで親友。
コピペ男が3人いると思ったら3つ子の兄貴らしい。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」
それなりに苦戦してもやっぱりクローデット勝利でメローナ退場。
一応ナナエル強いんだろうけど不戦勝の闘士に賭ける奴はいないよね。
子供に弱いアイリはどんどんまともなキャラになりつつあるなw
お次の試合ははトモエvsエリナ。結構珍しい組み合わせ?
もうリスティには何も期待できそうにない。

けんぷファー 第7話「招かれざる客たち」
OPに水琴追加。
佐倉さんの部屋、臓物アニマルばっかで趣味悪っ!
ポッキーゲームにシャワー覗きに夜這い…必死すぎる。つーか怖いよこの人。
唐突な白けんぷファーの子は何しに来たのか。白はさらに増える?
鏡の映り方がおかしいのはよくあること。

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」
修学旅行の定番、京都。ただし大量の猫と若干のナベシン付き。
猫の恩返しで覗きスポットとな?しかしお約束という呪いが邪魔をする。
実家設定でここでも先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「三兎を追う者は~」とは言うけども今のところ潤平は楓一筋…のはず。
今回なんか露骨に加奈子がお邪魔虫になってる気が。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
