てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

俺のジョニーが以下略

2009-04-10-Fri-03:20
シャーマンキング真・完結編を読んだんですが…ラザホー可愛いよラザホー。
正直かなりの不意打ちだった。直後にハオ目覚めたから大した話も無く退場しちゃったけど。
最後の方は超展開といえば超展開かもしれないけどマンキンなら十分アリかな、と。
プリンセスハオはあながち冗談でもなかった。
しかしエピローグの蓮が勝ち組すぎる。


東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」
いきなり全裸だったり変態だったり掴みはバッチリですね。白修正が動いて卑猥すぎる。
森 美咲じゃなくて森美 咲なのね。
こっちの世界では東京にミサイルが落ちたのか…なんという偶然の時事ネタ。
きっと主人公は王子様だけど下ネタ王子。
最近は原作付きアニメばかりなのでオリジナルは貴重。

Pandra Hearts 第2話「断罪の嵐」
オズがロリコン、シャロンがショタコンということは覚えた。
アリスのヤンマーニ戦闘はなんかイマイチ。
暗黒面に堕ちるの早いなあ。
最後に出てた奴の後ろ姿を見てヴァンかと思った。

けいおん! 第2話「楽器!」
OPは結構好きかも。
話知ってると余計に感想が書きづらい。まあバイトシーンはオリジナルだけども。
というわけで自分のキャライメージでも書いてみる。
唯:アホの子(アニメではさらに悪化してるような…)
澪:常識人、でも恥ずかしい人
律:不人気
紬:財布、とケーキ
ところで1クールらしいけど梓の出番は…?

黒神 the Animation 第13話「新世界」
OPが変わってしまった。前の方が好きだったなあ。
第2部開始って感じでクロの服が変わったり新キャラが出てきたり。
量産型サウザンドというバリアをどう破るのかと思ったら全て力押しでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
