てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

働かざるもの、死ね!

2009-11-16-Mon-02:02
忙しくて眠くてもうだめぽ('A`)

テガミバチ 第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」
このはしわたるべからず。極上ニッチはデレるとパンツを穿きます。
そしてようやくビーの適正審査。ラグとニッチは良いコンビになってきてる。
ケツアゴさん、最初はそこまで悪い奴じゃなさそうだと思ってたのにテガミ偽造っすか。
ゴーシュはどこへ消えたのやら。

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」
ジャッジメントへの逆恨みで爆弾魔メガネが活動中。
上条さんは神出鬼没のお助けキャラになりそうだなw
猫目美琴が可愛いけどそのゲコ太は危険物です。
爆弾は幻想殺しで防ぎ、犯人は美琴パンチで解決。
カッコつけといっても今回の上条さんは実際カッコいい。

ドラゴンボール改 第32話「真打ち登場!?ギニュー隊長VS孫悟空」
自分で止めは刺さないけどべジータがやるのはそんなに気にしない悟空。
シェンロン関連で一人だけ仲間外れの王子かわいそうです。
二人で戦ってるのに見てるだけで動かないジースがなんだかシュールwだからといって援護したら怒られてしまった。
ギニューの戦闘力予測は大体当たってたけど界王拳の見積もりが足りなかった。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
Mrs(?).Grumman准将登場。野心家の変人か。
大総統は家族には優しい…けどその家族は何も知らない。
エド達のやってることはセリムを通じて大総統に知られる?
まあその辺はおいといて次回から新展開。

アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」
会長爆発がギャグシーンにしか見えないw
実はピカソ仮面の中身は会長だった!な、なんだってー(棒)
ダラダラ喋った挙句撃たれて死ぬ一巡目智春。こいつ何しに来たの?
部長が黒幕かと思いきや数分後には小者っぽくなってみんなまとめて飛ばされた。
ちょっと詰め込みすぎじゃないだろうか…

そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」
智樹の命令は気にせずカードで転校してきたイカロスとニンフ。
全く相手にならないそはらが惨めで仕方ない。
イカロス先生の授業は無駄に感動的だけど明らかに無茶振り。I can fly!
どうもイカロスはプロテクトまみれだとかそんな話がニンフから。
高校サッカーの曲はよく耳にするけどちゃんと聴くのは初めてかも。
だんだんシリアスチックになってきた?

聖剣の刀鍛冶 第7話「家族 -Family-」
態度がでかいシャーロット達を黙らせる使用人マジ怖い。
セシリーはメイド姿も結構似合ってるけどやっぱり役立たず。ただし胸は4人が束になってもセシリーには敵わない。
食事中も鎧つけてるのに稽古中は鎧外してるなんて相変わらず基準が謎だ。
シャーロットは皇女どころか犯罪者扱い。帝国にとっては邪魔者か。
今回のルークは殴られただけ…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
