てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

はにゅう丸

2009-11-19-Thu-03:33
録画の消化が追いつかない。
というかまとめて見る気が起きない。

君に届け 第7話「土曜の夜」
ラーメンリベンジから始まる全編ニヤニヤタイム。
前半は爽子いじりで後半は風早いじり。
とりあえず龍の顔は適当すぎるだろw

うみねこのなく頃に 第21話「EpisodeIV-III prophylaxis」
相変わらず縁寿いじめシーンがキツいんだけど妙に巨乳で笑ってしまうw
仕舞いには脳内妄想に説教されるかわいそうな子…
交番にいた警官は若き日の大石?
「死ね!知能0!」今日も楼座さんは絶好調。さくたろーご臨終でついに真里亞が本気モードに。
船で縁寿が言ってた理屈は結局のところ個人の妄想じゃないだろうか。今はそれでいいみたいだけど。

真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」
何この幼女(袁術)可愛い、けど出番は最初だけ。
本編の幼女(陳宮)は呂布の軍師。鈴々も一撃な陳宮キック強すぎなのです。
回想やってるうちにフランダースの犬に。他にもネタあるだろうけどシラネ。
下ネタだの湯気だのあったけど多分いい話。


今週のサンデー
ハヤテ、盛り上がってきた…ような気がする。
神のみ、天理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メジャー、「目にゴミが…」何これギャグ?
はじあく、フォークダンスをカットして新展開だと…!?

今週のマガジン
ダイヤ、表紙&巻頭カラー見開きでバント!流石です。
GE、これはひどい
エデン、豹変しすぎwクニとかゼロセンでやりそうな言葉遊びだ。
むろみさん、答えによって殴り方も変わる


COMMENT



コメントの投稿

HOME
