てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

盗聴・盗撮は二十歳になってから?

2009-11-20-Fri-02:51
ささめきこと 第7話「少年少女」
兄の撮影会とか色々アブない朱宮妹の登場。
純夏と朱宮でデートの約束、なのにわざわざ女装で現れた( ゚д゚)
女装キャラなのに一番女の子らしいとは恐ろしい。
まあそんなことをしてる間に純夏は本命とのチャンスを逃しましたとさ。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話「氷結!計算外の事態」
リスティも中ボス補正みたいなのがありそうでイルマ敗北。
エリナは挑発するつもりが逆ギレ。結局武器じゃなくて武者蹴りで決着かよ。
「聖なるポーズ+股間に白い規制」は逆に卑猥に見えて困る。
アルドラを前にしても空気読まないナナエルは流石。
シズカはここで死亡?特殊EDまでやるとは絶望的か。
そんな感じでどんどん試合を消化。

けんぷファー 第8話「初めてのデート」
やたら会長が積極的になって勘違いデート。
度が過ぎる鈍感に加えて沙倉さんが性格いいとか悪い冗談だ。
散々失礼な対応をしたので水琴の鉄拳制裁は自業自得ということで。
珍しくずっと男ナツルのまま。誰かさんがいないせいか。

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
なぜか皆で部活巡り。先輩結納連呼すんなw
二日目は放置猫の復讐で潤平終了のお知らせ。仕方ないわ、お年頃だもの!
またも先輩と加奈子が誤解で襲い掛かる、が片方怒り方がおかしい。
ミッチーの変わりようは異常。どちらかというと悪い意味で。
「妹が欲しくて」「あたしがいるでしょーが!」とか「お父さんは?」「帰ってこないわ」とか「終わったし、色んな意味で」とか、その辺は不覚にもワロタ。

まさかけんぷファーもにゃんこいも水着回予告とは…


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ささめきこと マンガ

ささめきこと と 青い花 どっちが面白いと思いますか? ささめきこと と 青い花 どっちが面白いと思いますか?主人公がデカいということは共通ですが、性格は正反対です。内容的にはどっちもどっちですがどちらがいいと思いますか?(続きを読む) ・君に届け・にゃんこい...

☆ささめきこと その七 『少年少女』

あんた、かわいい女の子が好きなんでしょ。あんなかわいいのに何で振るのよという。 妹さんも肉親ながらたまに辛抱たまらなくなるという。
HOME
