てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

仮眠の恐怖

2009-04-11-Sat-03:09
これで一通り今期のアニメは見たと思います。
いくつかはそのうち感想が消えてるかも?

なんだか異様に眠くて少し横になったら、起きた時には戦国BASARAが始まっていました。
なんてこったい。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第1話「邂逅:misterioso」
色々と酷すぎた1期に比べると随分まともになりました。
やっぱりフォロン歌は高いなーとか思ったり。
コーティで初めて戸松遥の声を聞いたわけだけど意外に当時を思い出せる感じだったなあ。
でもCMだけ別人のように聞こえる。某かんなぎとか。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第2話「訓練」
ツヴァイ慣れるの早いなあ。これも才能か。
与えられた課題をこなせるだけでも十分だと思います。
訓練ばっかだったのに結構面白かった。多分アインのおかげ。

戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」
相変わらずテンションが高くて引き込まれる。
兵がゴミのようだ。
信長が魔王という名にふさわしすぎてまったく勝てる気がしません。
若本ボイスが無くてもすごい威圧感。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
