てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

開き直ったバカは強い

2009-11-23-Mon-02:05
ドラゴンボール改 第33話「フルパワーだ孫悟空!おののくギニューに秘策あり!?」
「じゅ、18万…!?これが30過ぎた男の月収なのか…」のコラを思い出した。
一方、最長老の所では紳士的なフリーザとネイルが戦闘開始。
「私の戦闘力は53万です」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パピラスや玉乗り仕込みたい恐竜のところ無駄に長いなあ。ボディチェンジ使っただけで終わってしまった。
来週からは「ギニュー特戦隊改 フリーザ様と愉快な下僕たち」が始まります。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話「ブリッグズの北壁」
スカーの行方は掴んでも罠には引っ掛かるし戦いにも負けるキンブリー。
マルコーは整形してもそんなに変わってない気が。喋り方は変わってるみたいだけど。
アームストロング姉弟は容姿も性格も似てないな。

アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」
智春が目覚めたそこは見知らぬ一巡目の世界だった。
OPに出てたのってここでのニアだったのね。会長もコアラ部長も普通な人だ。
智春達と二アで飛ばされた時間に5年も差があったのか。
ちょっと面白くなってきた気がするけど残り少ない話数で収集つくの?

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」
祭りなので浴衣に着替え。それはいいけど白規制らしきものが…
会長提案で賞金一千万の射的サバゲー。ガンカタとか違う作品になってないか?
一段落したところで今度はニンフvsイカロスのシリアス展開。
大量虐殺メモリー解除したら色々外れて大変な事に。ニンフがひたすらかっこ悪い。
やたら重い話になったので残りはギャグ…じゃねえ!それ本物だ!そはらがどんどん壊れていく。
EDはワイルド7。知らないなあ。
今までが無表情だったから泣くイカロスが可愛い。

聖剣の刀鍛冶 第8話「出立 -Resolution-」
シャーロットを引き渡すか、引き渡さずに戦争するか、帝国を売って亡命させるか。
難しい選択だろうけどとりあえず従者の言い分は我侭にしか聞こえない。
その上余計な事しようとしてるし。恩を仇で返すとはこのことか。
そんな恩知らずには『頭が悪い』セシリーが魔剣で指導。
OP最後のトコトコ歩いてるのはアレだけど実際の技は強いね。
説教とビンタの末、魔剣は帝国に渡してシャーロット達は亡命ということに。普通の武器しかない彼女達が生き残れるかなんて知りません。
黒幕(?)はシーグフリードって人だとか。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第33話フルパワーだ孫悟空!おののくギニューに...

ゴクウの戦闘力の高さに驚くギニュウ。そして、戦闘力が18万くらいまでをみせるが瞬間的には、もっとあがるらしい。ギニューはスーパーサイヤ人なのかと思う。ジースは、フリーザ様も恐れているという。ゴクウは、ギニュウーにこの星から消えてくれ殺したくないという。...
HOME
