てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

もう許してやれよ

2009-11-26-Thu-03:36
11eyes 第8話「逢魔が時」
先輩の血で駆に力を与える→切った腕を舐める→ゆかに見られる。また誤解かw
さらに修行でケガした先輩の血を舐めて「これで駆君と一緒だね」((((;゚д゚))))ヒィィー!!
かなり情緒不安定だし、こりゃもういつ発狂してもおかしくないね。
ようやく栞が話に関わってきた一方で、彩子先生が逆さ吊りなんて酷い状態で殺されてた。いきなりあんな格好だからちょっと笑ってしまった。

君に届け 第8話「自主練」
今回は名前呼びで爽子いじり。男子はハードル高い。
なんだか爽子が風早を急激に意識した?おさげ効果すげー。
あんまり練習になってない気がするけど一応サッカーボールは届いた。
今回から顔出しのくるみ。風早の前では可愛い声を出しつつ爽子を見る目が怖い…強烈な腹黒の予感。

うみねこのなく頃に 第22話「EpisodeIV-IV problem child」
そういえばしばらく縁寿の話だったから六軒島が放置されてた。
やたら元気な金蔵による右代宮終了のお知らせ。召喚したうさみみ姉妹によってあっという間に死者多数。
いつも以上にモザイクが仕事してるけどあんま意味無いぞこれ。
場面は変わって前回の続きで楼座さんの腕がパリーン。この人最低すぎるだろw
ベアトに「これはひどい」と言わせる程の死に様×100回以上。
真里亞が顔芸してる時って魔女化でもしてるのかね。
うさみみ攻撃から生き残った人達は地下牢に捕えられ、ゴールドスミス卿(笑)の孫テスト開始。

真・恋姫†無双 第8話「袁術、化け物を退治させんとするのこと」
袁術から宝剣を返してもらうために化け物退治。戦力外が多いな。
詐欺で宝剣を手に入れ、化け物の仕掛けを見破り、さらに袁術を怖がらせて一応解決。何気に孔明メイン回っぽかったり。
短絡思考に加えて最後は失禁とか袁術は残念な子。可愛いけど。


今週のサンデー
ハヤテ、なんという引き延ばし
神のみ、ギャルゲーで将棋って珍しくない?
メジャー、Q.なぜ反応できなかった A.目にゴミが
はじあく、正義側のメインはシズカだったのか
金剛番長、まさに外道
オニデレ、アンジー(・∀・)イイ!

今週のマガジン
A-BOUT、マガジンらしい漫画だ
一歩、忘れてたのかよw
花形、右手を出したのに左手で握手
第九騎兵、全く終わらせる気がなかった
だぶるじぇい、「打ち切られなくてよかったよかった」手前のページは…


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎11eyes第8話「逢魔が時」

ユカたち、もとの世界へ戻ってくる。ユキコ疲れて休んでた。今日は、学校を休むことに。タカヒサは、ユカの力があれば勝てるかもしれないという。そして、ミスズさんは、なにと戦えばいいのか疑問に思う。カケルは、ククリに事情をきくが、記憶がなかった。ミスズさんは、...
HOME
