てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

かゆうまメール

2009-11-27-Fri-02:45
ささめきこと 第8話「Ripple」
百合がハレンチなんていう人にはズキュゥゥゥン。朋絵はDIOか。
デコメガネの子、百合趣味だけでなく相当な変態だった…
そんなわけで新入部員(候補)がまた一人。
「朱宮君は?」「誰それ?」(つд`)

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第8話「慙悸!戦いの天使」
意外と互角っぽいアイリvsナナエル。
アイリが追い詰めるもエネルギー切れ。石化じゃなくて消滅したら復活の余地が…
こんな状況でもナナエルは一人だけ軽いけど新装備レイナの前にあっさり降参。
ようやく復帰したメローナはナナエルと組んで裏メインとなるか?
この辺は一戦の時間が短いな。

けんぷファー 第9話「恋の熱帯低気圧」
前回二人きりで邪魔が入らなかったのはきっと会長特権。
もはや男のナツルは特別ゲストさんの眼中に無い。ひどい言われようだw
白けんぷは適当なキャラが多い上にやっぱり何しに来たのかよくわからない。
会長が飛ばしまくった後は突然の洗脳?まさに悪女と言わんばかりのヤバい顔。

にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
試験前だけどプール。冬なので屋内プール。
双子や先輩も参戦していつもの面子に。郵便お姉さんは割り込みアイキャッチ。
水中で鷲掴みとかすごいラッキースケベを見た。
猫逃がすところ、雪の中で水着って滅茶苦茶寒そうだ。
プールはAパートで終わってBパートは加奈子による看病話。
風邪ひいてるのに休ませないジャイアン猫は潤平のマジギレ説教で更正。
本命が揺るがない潤平に対して加奈子はどう出るか。まあアニメじゃそこまでやらんだろうけど。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
