てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

盛り上がりそうで盛り上がらない

2009-11-29-Sun-02:41
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」
サーシャ他学校メンバーとかOPとか本当に詐欺だったな。
待ち構えていた敵に速攻で捕まる蘇芳一行。Gはもう嫌だァァァ!
ここでついにヘイの大食い発動。やっぱこういうシーンいいな。
一応記憶だけは残ってたターニャ、戻りかけてたかもしれないけど臓物をブチ撒けて死亡。Gに囲まれても冷静に銃向けられる蘇芳パネェ。
で、実際に撃ったのは紫苑。蘇芳と同じ能力?
次回懐かしい探偵クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」
暑ければ上を脱ぎ、飲み物がかかれば下を脱ぐ木山先生。なんたるストリップ。
今回はそこそこ強いレベル上がった人。当たらなければ一帯丸ごと潰せばいい話。
レベルアッパーは学園都市における薬物みたい、というか電子ドラッグ?
佐天さんが良からぬ道に進んでいく…

アニメ星人
・ゲスト:吉田聖子&新名彩乃
煉獄の七姉妹の○○役の~と言われてもどの子だっけ?としか。
MAKOにいきなり家具だの杭だの説明してもわからんだろう。
・絶望葬会in日比谷野音
メカ新谷吹いたwモロチン!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
