てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

サイコホラーラブコメ

2009-12-04-Fri-02:39
ささめきこと 第9話「ひまわりの君」
あの不思議な踊りで話が伝わるなんて二人とも意思疎通はバッチリだね。
相変わらず妄想が激しいデコメガネさん。親公認で同人誌だと…?
一人で勝手に舞い上がってただけだと思うんだけどダメージは大きかった。多分純夏は悪くない。
やたら立ち直りが早いけどテンションが変わりすぎて正直ウz(ry

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」
マリア様もあんな格好で出ていったのか…
普通なら勝負ついてる試合だけどリスティは何度でも復活。ここでクローデットが負けるなんてもうリベリオンとは関係ないストーリーになってるようだ。
姿もだいぶ変わってるのにレイナはリスティの事気にならないのかね。

けんぷファー 第10話「ひと夏の経験」
洗脳されたナツルにどう見ても悪役な沙倉さんが迫る。普通に目つきが怖いです。
今回みたいに3人とも変身すると危ないからナツルも好きになれないのでは。
攻められてまんざらでもなかったり会長は隠れMなのかもしれない。最近の傾向を見るに会長メインなんだろうか。
ラブコメよりむしろ沙倉さんの底の見えない黒さが気になる。

にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」
いくらなんでも2点は酷い。加奈子がここまでダメな子だったとは。
先輩は普段は変人でも乙女になると可愛いから困る。
最初はネタだと思ってたのに本当に魔法少女ものが始まってしまった。なんだこれは…
すごく無理矢理な流れでポッキーゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
双子が可愛いのはいいんだけどバトル自体はあんまり面白くなかった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
