てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

真の主役が完全復活

2009-12-05-Sat-03:01
疲れてると合説だろうが面倒になってくる。

NEEDLESS 第23話「左天」
少女部隊久しぶりに登場。左天戦で消えて左天戦で戻ってきた。
長い演説でテンションが上がったのか若干顔芸っぽくなってる。
離瑠の回想にはワロタ。あんな気持ち悪い体でどんなプレイしてんだw
余裕かましてたらアークライトが完全体で復活して吸収される左天。ラスボスどころか1話限りの天下でした。
神無月は香澄の事を好きだったからその遺伝子を使ったイヴに惚れたとか言ったり大事にしてたのね。
やっぱりラスボスはアークライトってことで次回最終回。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話「出会いはある日突然に…」
髭剃って綺麗なヘイさんキター。
東京は変わっても探偵は変わらない。でもなんだあの未来的な車は。
根暗なジゴロと言われてもあながち間違ってないから困る。
本気出したヘイさんマジかっけー。能力無くても半端ない強さじゃないか。
母親曰く蘇芳は8年前に死んでるとか。紫苑はドールやクローンでも作ったか?
ストーリーの方も本気出し始めたようだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
