てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

腕だ!胸だ!巨大な顔だ!

2009-04-12-Sun-02:12
最近はすっかり日記的な何か+アニメ感想という形になってますね。

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
執事とらのあなの話。
腹黒キャラが上手いほっちゃんにはシスターは適任ですね。
ああ、ハム宅訪問がカットされた!
次回は神父登場かな。てかちゃんと次回予告の映像流してくれよ。

バスカッシュ! 第2話「レジェンド・イズ・デッド」
過去話をやったと思ったら急に歌が始まった?
借金がハヤテより増えていく話。
スタジアム破壊の請求で国家予算規模ってどうなんだ。
最後は謎の相手とドッジボール(?)。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第2話「決闘!地下の最強格闘家」
朝か夕方にでもやった方がいいのではって感じな古臭さが漂う。
セクシーボディっていうよりムキムキボディなリュンメイ。
正直このキャラに野さくは合わないと思います。

真マジンガー 衝撃!Z編 第2話「始動!マジンガー!」
あれ、普通に面白かったぞ?
甲児は料理できたりキレてすごい悪人顔になったり。
神か悪魔かと言われたらどう見ても悪魔です、本当に(ry
今回はマジンガー登場まで。次回はガラダK7とダブラスM2かな。

戦場のヴァルキュリア 第2話「コナユキソウの祈り」
エーデルワイス号のチートっぷりがすごい。中もやけに広いし。
時間稼ぎどころか殲滅できたんじゃないか?
人が結構死んでる割にはあまり緊張感が無いような。
次回はたくさんキャラが出てきそうだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
