てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

超展開の予兆

2009-12-09-Wed-02:20
11eyes 第10話「魔女覚醒」
カミソリ紅茶キタ━━━━━━(;゚д゚)━━━━━━ !!!!!
終盤なのでリーゼロッテと黒騎士について一気に説明。
離れてても駆に近づく先輩を察知するゆかセンサーは優秀だ。
ここはゆかの世界で菊理さんがもう死んでるとか。妄想って怖いね。
黒騎士に画面半分黒くなる規制で雪子が殺された!
さらに置いてきたはずのゆかが現れて欠片横取り。もう覚醒した姿が水銀橙にしか見えない。

君に届け 第10話「協力」
くるみの執拗なアプローチ。相談に乗ってるようで結構ひどい事言ってるな。
爽子の天然カウンターがなかなかの威力だw
今日も爽子&風早コンビが恥ずかしくて入り込む余地が…邪魔とか思われてるよ。
腹黒そうな割にもう最後の手段っぽい直接攻撃。友達できたばかりの爽子にはダメージでかいか?
キミトドで盛大なネタバレ。なんという嫌がらせコーナー。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
