てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦人の想い人=ベアトリーチェ

2009-12-10-Thu-03:32
ルミナス3を最後に就活終わるまでゲーム封印!とか意気込んでみたものの、ドラクエ6も出るし世界樹Ⅲの情報も入ってきて既に無理っぽい予感。
エストポリスも気になるけどコレジャナイ感が強い。
ああそういえばリーナのアトリエも…

色々な意味で心配になってきた。

うみねこのなく頃に 第24話「EpisodeIV-VI adjourn」
見張りの山羊を勝手に使われてお師匠様ご立腹w
朱志香も譲治も攻撃直前に飛ばされてお互い直撃。脱獄した人達もあっという間に全滅でモザイク大活躍。
こーんぐらっちゅれーしょーん!戦人の相手はやっぱりベアト。
戦人の6年前の罪とやらが新しく話題に。金蔵の丸焼きは不覚にもワロタ。
なぜか「右代宮明日夢の息子」と復唱できないので戦う資格まで失ってゲーム自体終了。真里亞だけ合格して残りは何やるんだ?

真・恋姫†無双 第10話「孔明、妹を欲するのこと」
張三姉妹は太平要術の洗脳を悪用中。ついに役人相手に乱闘開始。
水鏡先生の所に寄ったらはわわの妹分のあわわ幼女、鳳統が登場。
嫉妬&人見知りだったけど吊り橋効果で孔明と仲良くなりましたとさ。
あれ?メンマ仮面の出番は?…と思ってたらCMに現れた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
