てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

そのふざけた展開で最終回をぶち壊す

2009-12-11-Fri-02:45
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!闘う理由」
シズカを殺して鬼となったのになんとなく勝ち上がってきたレイナに敗北するトモエ。次の試合で負けるんじゃ何のためにシズカ死んだのかわからんね。
ユーミルの宣伝もあってレイナ本人より剣のパワーの方が目立ってた気が。

けんぷファー 第11話「歓喜の歌」
いきなり宇宙規模の話になった。しかも代理戦争というひどい話。
沙倉さん本性出ても百合はデフォなのね。
ここぞとばかりに変身バンクも白軍団も大放出。敵も味方も瞬殺とか適当だなw
ナツル復活以降は何かよくわからないゴリ押し展開で無理矢理押し切った。悪女一味が大してダメージ受けてないのが不満といえば不満。
一応これで終わりで次回はこの枠恒例の番外編。

にゃんこい! 第11話「フレンズ」
猫地蔵の呪い悪化中。週8キャバクラってどういうことだ。
バイトで郵便お姉さんキター。出番少ないけどこの酔っ払いはご褒美です。
潤平「そのふざけた幻想をぶちこ」アイキャッチは声優のアドリブと聞いたが…
加奈子プッシュ回だと思ってたけど猫人形で(アニメ内での)フラグは折れた?
ついに楓に呪いの事を知られて猫耳出現。耳が4つになった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
