てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

肉まんで救われる命

2009-12-12-Sat-02:58
NEEDLESS 第24話[終]「クルス・シルト」
謎の高速回転が始まり、金色全裸でアークライト新生。
すっかり変態ラスボスになっちゃったからきっとエデンズシードも嫌になったんだよ。
姉さんがデレてクルスの推理力+全員協力の攻撃。鼻血出しただけのセツナと梔ロケットは吹いたw最後は久しぶりの判決死刑で決着。
後日談は…まあこの適当な感じがニードレスらしいんじゃないだろうか。本名呼びで締めたのは良かった。
どこかで聖ローズ学園や女装山田やらないかなー。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」
美咲さんと蘇芳がついに出会った。面倒見のいいお姉さんだな。
実は主役級だったマオ、人間時ってあんな姿だったのか。この足首フェチめ!
飴と鞭な拷問はなんか色々ヤバそうなシーンだw
やっぱ蘇芳は紫苑の能力で生まれたコピーだったのかな。
耀子の死体は多分ヘイさんの仕業じゃないんだろう。あんなズタズタにやる理由が無いし。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
