てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

女湯は新大陸

2009-12-14-Mon-02:33
テガミバチ 第11話「嘘テガミ」
テレ東なのに堂々とパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。
売れない作家なので母への嘘テガミ。これは別に怒らなくていいんじゃないか。
結局心弾で嘘がバレたけど喜んでくれたので結果オーライ。今日もラグは大泣き。
あの吊り橋って今まで襲われたこと無かったのかね。

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」
完全版レベルアッパーで木山先生大暴れ。「能力は一人に付き一つだけ」左天さん(違)といいやはりニードレスと共通点が。
さすがに無効化能力はないので零距離電撃でKO。
なぜか流れ込む過去の記憶。昔の木山先生は普通に美人じゃないの。
「科学ノ発展ニハ犠牲ハツキモノデース」みたいなことを某博士も言ってたね。失敗するとこういう感じなんだろうか…
なんか頭からキモい怪物が現れて科学というかオカルトみたい。

ドラゴンボール改 第36話「激昴フリーザが迫る!ポルンガよ…願いを叶えたまえ!」
本場のシェンロンは気前がいいどころかケチだった。
ピッコロに二つも願いを使ったけどまだこの時点では相当弱いよね。
ドラゴンボール勝手に使われたうえに途中で消えたのでべジータもフリーザも激怒。
「やってくれましたね、みなさん…(中略)絶対に許さんぞ虫ケラども!」このフリーザの名台詞と豹変は素晴らしい。

アスラクライン2 第24話「君への想いが世界を壊す」
戻ってきたけど部長達の野望はまだまだ終わらない。
契約→交尾、ドーター→子供ってことでいいんですよね?
智春が第三生徒会長就任。これは似合わない。
普通に恋愛してる裏で十日後を待たずして三巡目への扉が。部長の顔が不愉快極まりない。

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」
「あー女湯入りてー!(爽やかに)」ということで銭湯計画。
イカロスカードで智樹女体化。通常時と心の声で中の人が違う!
トモ子はともかく影響受けてるニンフが可愛すぎる。
更衣室や女湯は白かったり白くなかったり。先輩は覗きのプロか。
ついにテンション狂って目からビームが出始めたwYES!YES!YES!
結局興奮で変身が解けて蛇口捻り。そはらチョップで天に召されました。
こんだけやっといて最後はちょっといい話で終わらせた。
EDはトモ子といっしょにとれーにんぐ。

聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」
とりあえずシーグフリード見るなり斬りかかるのはどうかと思う。
キレるセシリーは強制退出だけど相手を煽ってばかりな会議は確かにくだらない。
外で閃いたらしいので今度は名探偵セシリーのターン。一応会議中ですよ。
ほとんど想像で喋ってる気がするけどまあその通りになるんだろう。
死ね死ねうるさいシーグフリードは急激に小物化。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
