てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

武器が増えるよ!やったねヒヨちゃん!

2009-12-15-Tue-23:53
女性キャラの方が多いけど男同士の関係もしっかりカバーするルミナスアーク3。

22章開始時まで。
聖歌祭って公式のムービー見た時は何これとか思ってたけど普通に本編でやるのね。

「世界の運命が決まる日まであと7日」という感じでそろそろ終盤らしい。
リーンハルトは死んでから全く話題に上がらなくてなんか可哀想になってきた。

相変わらずボスキャラ残しつつザコを全滅させるのが面倒。
MP回復つけたエルルかリバイブボトルは必須ですね。

・向こう側にイッちゃったグレン
・男の子に「色っぽい」って
・ナウなヤング師匠
・王様死んだけどすっごくどうでもいいです
・レフィ、それドロップやないオハジキや
・ルナルナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・サラとシオンが敵になるとここまで大変だとは…
・ヴァレリ元教官の素敵な高笑い
・ハイネ先輩マジかっけー、オチがついてもかっけー

今回も温泉バトルは鬼畜難度なので今は諦めます。
ミコピンだけ妙に能力高い気がする。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
