てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ビリビリ縁寿

2009-12-17-Thu-03:32
君に届け 第11話「とくべつ?」
素直に断ったら怒られました。可愛くて人気者とか自分で言うな。
仮定の話をしても実際親切にしてくれた男子は風早だけだもの。
くるみは黒いと言えば黒いけど今回の話でちょっと憎めない感じに?
いちいちショック受けてて風早はどんだけ独占欲強いのかとw

うみねこのなく頃に 第25話「EpisodeIV-VII forced move」
縁寿が六軒島へ上陸。でも怖いおばさんに見つかって容赦ないリンチ。
さらに黒歴史ノート公開されつつ破られる仕打ち。いじめの連鎖って怖いね。
白い人も黒い人もすごく楽しそうな顔してやがる…
魔法を舐めてるので七姉妹を召喚して反撃。実際はどこかからの狙撃?
絵羽さんの顔面爆破はかなりグロかった。

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」
突然馬岱が登場して寝起きドッキリ。子供まで巻き込んでなんてイタズラを。
馬岱の挑発に乗って水がぶ飲みした馬超には案の定尿意が。木を隠すなら森の中=水中で放尿という酷い下ネタ話。
張三姉妹が作った黄巾党が暴れてるので皆揃って討伐。脳筋党は不覚にもワロタ。
ここでもにょげーなんて言葉を聞くとは。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
