てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

宇宙をかける乙Hime

2009-04-14-Tue-02:07
明日から講義が始まる…((( ;゚Д゚)))
テンプレートを変えてみようかと思いましたが、良いのが見つからずそのまま。
やっぱり見やすいのが一番ですかね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第2話「誓約の民」
魔王の生贄にされた妹を助けに行ったのに、妹が魔王に惚れちゃいました!
アルサルが一気にかっこ悪い兄ちゃんになってしまった。
ひたすらスケルトンと戦いながら揉めてた感じ。

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」
新OPはいかにもサンライズな感じに。曲の方はちょっと微妙。
地球脱出、ナミやクサンチッペとの戦い、箱イグジステンズと色々詰め込んで急展開?
2クール目から話が加速していくんだろうか。
アレイダといいナミといいQTアームズと生身で戦うのはなんだかなあ。
というかナミは武器持ってあの格好とかどこの舞乙だよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
