てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

悪い意味で予定調和

2009-12-25-Fri-03:03
久しぶりに空中ブランコ見たけども相変わらず演出がぶっ飛んでた。

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」
雨の日の女子部課外活動:宝探し。渡されたハンカチをスーハーしてる変態が…
男子更衣室に消えた朱宮君のご冥福をお祈りします。
雨の中、体操服(ブルマ)で水遊びというのはあざとさを感じてしまう。
結局イタズラみたいなものだったけど充実してたから良し、ということで。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第12話[終]「大志!玉座を継ぐ者」
最終回も不自然な静止画や白いモヤはいつも通り。
危険なのはレイナではなく剣の方、だったはずがいつの間にか技吸収してて最強がどうとか。
なんだかんだで全員出番があって皆から力を受け取ったレイナが勝利。アルドラの恥ずかしい切り札は意味なかったなw
現れた黒幕さんは出てくるなりフルボッコ。やっぱり無駄に壮大なED。
アイリがショタコン化してるのが残念だったりレイナに女王が務まるのか気になったり。3期があるとすればメローナの言うように4年後からか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
