てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

科学で追いつけない巨乳の世界

2009-12-27-Sun-06:13
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話[終]「星の方舟」
計画のネタバレとかでゴルゴ側が敵じゃなかった的な流れに?
紫苑は月のコピー作って死亡、って結局どんな対価だったんだろうか。
蘇芳やジュライも死んだけどコピー月の方で幸せに暮らしましたとさ。見方によってはバッドエンドかもしれないけど。
銀についてはよくわからないままだけど気にしない。まあヘイさんの電撃くらい復活させて戦って欲しかった。
しかし美咲さん+ゴルゴ+ババァっておかしな組み合わせだなw
そして蘇芳にあんな事言ってたヘイさんは銀と一緒に…流石すぎる。

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」
開き直った水着回。もちろん黒子は自重しない。
科学の力で水着姿のまま雪山、砂漠、宇宙(仮)と変わりまくり。
カレー作りは片方のレベルが違いすぎたwでもここで謝れる人はいい人。
一人でキャッキャウフフな美琴に上条さん無反応。バレたら面白い事になりそうだけど本編とは関係無いし…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
