てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

男からも女からも好かれる人

2009-12-31-Thu-03:00
何日目だか知りませんが友人が冬コミでオリジナルの同人ゲームを販売するという話を最近思い出しました。
だからといって行ったりはしませんが。

ささめきこと 第13話[終]「CALLING YOU」
携帯も通じない田舎の話。2日会えないだけでこれかw
電話の約束したけど川に飛び込んだので携帯死亡。
墓参りでも祭りでもずっと頭の中は風間でいっぱい。
結局通じたけど、圏外+謎の復活という二重の突っ込みどころが…
出番があったのはメイン2人だけ。この地味な感じはどちらかというと番外編っぽかった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
