てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

テレ東パンツはアニメノチカラ

2010-01-05-Tue-02:40
昨日のグレンラガン、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのCMやりすぎだと思いました。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話「響ク音・払暁ノ街」
岸田メル絵で注目してた数ヶ月前。
いつの間にかけいおん絵になっていたでござるの巻。

まあその辺はおいといて、恥ずかしい台詞禁止!的な意味で雰囲気アニメになりそう。
しかし本編とそれをぶち壊すEDとの温度差が凄まじい…
この舞台で判子、円や銭、色んな言語と世界観がよくわからんね。
軍隊設定がこれから生かされるのかどうかが気になるところ。


今週のジャンプ
一番面白かったのはハンタでもなく読み切りでもなく、いぬまるだしっ(画:矢吹健太朗)
そして矢吹先生はSQでも元気でした。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
