てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

デュララララララララララララ!!

2010-01-09-Sat-03:28
おお振りって1期再放送終わってそのまま2期が始まるのね。
普通に次回に続きそうな最終回だったからうまく繋げそうな気がする。
今と同じ枠になるんだろうか。

デュラララ!! 第1話「開口一番」
ボイチャはどうも慣れないな。ゲストわっち&電撃文庫の宣伝…
現実感ありそうな舞台(背景)で中身はオサレ+オカルトという感じ。
魔都市池袋に現れる謎の首無しライダー、デュラハンだからデュラララってことか。
なんとなく面白そうな感じはする。

今日はパクロスのCMが多すぎて萎える。
誰が喜ぶんだあれは。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
