てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

魅惑の合法ロリ

2010-01-10-Sun-02:33
テガミバチ 第14話「死骸博士」
他の事しながら見てたからあんまり内容覚えてません。
新OP&新EDになってたけど両方とも前の方が良かったなー。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
佐天さんを含むレベルアッパー使用者の特別講習。小萌先生よりも眉毛の子の方が懐かしく感じる。
なんだかんだ言ってもレベル0的には罰の意味もあるような気がしなくもない。
最初から最後まで地味に進行。まあレベルアッパーの後日談と考えれば…

アニメ星人
ゲスト:ELISA
蜂蜜マニア+気功について語り出す…この人が何を言ってるかよくわかりません。
そしてMAKOの反応が相変わらず適当。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
