てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

潔いあざとさ

2010-01-14-Thu-03:05
火曜の話。
駅前の駐輪場に傘置き忘れたまま半日経ったのに無事とか素晴らしい事だね。

君に届け 第14話「くるみ」
ショックで爽子フリーズ。対するは逆切れに開き直り…
それでもくるみの心配する爽子は優しすぎる。
逆にくるみとピンとの噂が広まってて吹いた。可哀想だけどまあ自業自得。
次回サブタイ的にこれからは本当に対等の関係って感じか。

おまもりひまり 第2話「海ねこスクランブル」
2話目にしてもう水着回。テコ入れ早え!
ポロリ・触手・騎乗位と飛ばしております。無駄に動きまくるバトル付き。
ちょっとシズクがなのなのうるさいと思います。
なんか変なBGMが多いんだけどこれが「あやかしサウンドシステム」とやらですか?
1話はかなり微妙だったけど今回は割と普通に見れた。

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
百合も腐女子も近くにいて大変だな。どさくさでデレデレな美波に(・∀・)ニヨニヨ
今回の秀吉優遇はラウンドガール(?)
保健体育で実技<鼻血出しちゃう理論派ってどうなのさ。
最初の大化の改新の話は最終戦の伏線。でも自分のバカさの対策はできてませんでした、と。小学生レベルで53点ってどんだけバカなんだw
首謀者が負けたはずなのに勝ち組になってるように見えるのは気のせい。
一部、文字が見づらかったり小さく感じた。


今週のサンデー
出雲、サンデーにも男の娘の波が…
神のみ、これはこれで良い
ハヤテ、このデレこそがアテネの武器

今週のマガジン
花形、MMR吹いた
君町、手紙入れられてからどんだけ経ってるんだ
エデン、指で虫潰すなよ
ゼロセン、巻末コメント見る限り打ち切り展開ではなさそう?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
