てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

はっさく=死亡フラグ

2010-01-15-Fri-02:39
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日~7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
まつらいさん…もとい吉野家先生は相変わらず自重しません。
A、ひだまり荘は今も十分に変わり者揃いかと。
B、双子のオリーさん(仮)とブさん(仮)可愛いです。ここでも宮子が高スペック。気のせいかノーブラだったような…
ED変わったけど結局動かない罠。提供絵の右上を飛んでたのは何だ。

おおかみかくし 第2話「兄妹」
この学校なんか怖いんだけど。村ぐるみで何か隠してたりする?
五十鈴のおにぃは妹も兄も守備範囲内っぽくてもう変態にしか見えない、と思ってたら予告が予想以上に酷いw
またもや主人公の知らない所で犠牲者。1話冒頭に繋がるのはいつになるのやら。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
