てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

世紀末学園都市

2010-01-17-Sun-02:05
会社説明会のメール見て満席余裕でした。
勘弁してくれ…orz

デュラララ!! 第2話「一虚一実」
OPの途中にあらすじ挟む演出、全然見かけないけど結構いいな。
何の話をしてるのかと思えば1話で拉致られた子の話。そしてそのまま1話の裏話。
相手がダメな人とはいえ折原さんは随分と悪趣味な事やってますね。
一度飛び降りて助けられればそりゃ世界も変わるか。
誰が主役とかじゃなくて色々な視点で進んでいくタイプかね。

テガミバチ 第15話「愛の逃避行」

話が二転三転して最後はどうにも救われない終わり方。ちくしょうちくしょうワロタ
珍しくラグが泣かなかった。

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」
これは良い新OP。こっそりインデックスが出演してたり。
眼鏡の人が関わってそうなスキルアウト事件。治安の悪い場所はもはやスラムだなw
能力妨害受けてる被害者もいたのに何の対策もしてないのかこの二人は。
不良の争いになってて能力者関係無くなってるからあんまり面白くない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
