てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカと女装と同性愛

2010-01-21-Thu-03:04
世界樹Ⅲ延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オトナの事情ってことはドラクエ避けたか。

君に届け 第15話「ライバル」
中学くらいの女子の世界は怖いねえ…
告白までいったくるみ、まさに玉砕という感じ。速攻で振る風早は流石。
泣き腫らしてサングラス登校は吹いたw友達と書いてライバルと読む?
なんだかスタッフの本気を見た回。

おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」
風呂で無駄なシリアス…からあっという間に陥落してハーレムに一人追加。
家事が完璧というだけでもシズクが無敵に見える。
さらに妖怪メイドにもフラグを立てる主人公。優しい奴とはいうが狙ってるだろこいつ。
キャラが増えるたびに凛子がいらない子になっていく…

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」
あらすじだけはなんか凄そうなイメージ。
曲がり角でパンをくわえた子と…って男か。しかも出会いからオチまでガチホモな罠。ある種の不幸の手紙だ。
試験召喚獣って喧嘩みたいな場合でも普通に使えるのね。
ナベシンだから、というわけでもないけど色々詰め込みまくってるように見えて話を把握しづらかった。見てる時は面白いと思ってたはずだけども。


今週のサンデー
マギ、モッさんはちょっと嫌だ
メジャー、パチパチパチに激しく違和感
出雲、美形が大量に増えてしまった
神のみ、神にーさまの適応力は異常
はじあく、なぜか麻雀漫画に…

今週のマガジン
ブラマン、また身内に敵かよw
エデン、最強の武器は真理谷ブレイン
GE、ストーカー主人公
ネギま、なんという死亡フラグ
A-BOUT、すごくアバウトな展開になってきた

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

無限に広がる大宇宙。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 重々しいナレーションで言われると、なんでも面白く聞こえますw 主人公パワーでなぜか...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。