てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

がちほもかくし

2010-01-22-Fri-02:39
いつの間にか寝てて気がついたら1時50分とか何かがおかしい。
ひだまり録画予約しておいてよかった。

おおかみかくし 第3話「衝動」
キャンプでバーベキューで楽しくスク水?これはひどい。
発言の一つ一つやストーカー行為など、とっても危険な雰囲気の兄貴がついに本性を現した。へ、へんたいだー!!
はっさく効果でなんとか助かったみたいだが…あれが冗談で済まされるわけがない。
今回はこの人が粛清されるかと思ったけど普通に生きてる上に全く懲りてなかった。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

おおかみかくし 第3話「衝動」

BとLの衝動! 冗談ですませられるレベルじゃないですw 博士を狙っているのはクラスメイトだけじゃなく、街中まるごと!? 一体、博士...
HOME
