てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ダイナマイトを腹に巻く人

2010-01-24-Sun-02:29
なんか色々と追い詰められてる感じになってきた。
でも鬱というにはまだ早い。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」
ようやくOP完成版。少なからず反動はあるだろうけどこれは良い。
壇上での暴走を見て「噂通り」の吉野家先生。1年の担任になっていたら噂以上になっていたに違いない。
なんかヒロ&沙英が普通に先輩らしいなー、と。見栄っ張りなのはお約束。
ところで予告は原作使いまわし(カラー化)でいくのか。

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
無職透明のカラーギャングが勢力広げてる危険な池袋。
今回はとらのあな、夜桜、フレイムへイズ、ドクロちゃんの営業ですか?
いじめかっこ悪い…と言っておいて今回もぶっ飛んでる折原さん、顔面殴って裸にするとか圧倒的にも程があるバーテンダー、ついでに変なロシア人。クレイジーな人達とは知り合ったけどそれ以外は何も始まらなかったw

テガミバチ 第16話「音楽家へのファンレター」
恋のパシリ、そして通信の秘密を気にしないテガミバチ、ラグ。
ジョーイも悪い奴ではないはず…と思ったらむしろすごく良い奴だった。こういうオチならアリだ。

とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」
まさか固法先輩が元ヤンだったとは。しかもさん付けされる立場か。
装置発動前にぶっ壊せば関係ねぇ!であっという間に殲滅。「いつの時代の方ですの!?」は鋭いツッコミだw
ぶっちゃけ大した話でもなく、裏に能力者狩りさせてた誰かがいますよって程度。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
