てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ゲーム大好きつっちー

2010-01-25-Mon-02:03
まあ深夜アニメ見ていられるうちは余裕があるのかもしれない
かもしれない

ドラゴンボール改 第41話「待ちに待ったぜこの瞬間!孫悟空が復活だ」
自称スーパーサイヤ人になったべジータが専用の歌でパワー全開。「貴様以上になっている"はず"だからなあ!」(ノД`)
もはやなんの活躍もせず終始フリーザに舐められっぱなしで泣き出してしまいました。
悟空復活でまた違う歌がw本当に謎のセンスだ。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」
細かい話はすっ飛ばしてミナ転校。よしなに。
自分で通うために学校作ったとかさすがロリババァのやる事は違うな。
吸血鬼嫌いの生徒会長のせいで全校生徒によるアキラハント。よく見る展開だ。
ぽかぽか姫様可愛かった。けど裏で会長は大変な目に…

はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
( ゚∀゚)o彡°山本先生!ひーちゃん!山本先生!ひーちゃん!な回。
A、DQ9で繋がる先生と園児。でもMGとかの話はやめとけ。
やっぱりダークマターを生成する人には味見が足りない。
B、姉妹が揃ってARIAが始まりました。本当に最強の天然だなこの人は。
今回のEDは落ち着いた感じ。毎回凝ってるなあ。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第41話待ちに待ったぜこの瞬間!孫悟空が復活だ

フリーザさまついに最終形態になる。フリーザビーム撃って、後ろの山を消し飛ばす。ベジータにはまだ見えていた。ベジータはゴハンを助けるが、勘違いしないでよねという。ベジータ勝つ自信があった。フリーザに恐怖のあまりどうかしちゃったのかなという。ベジータはここ...
HOME
