てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水橋キャラの破壊力は無限大

2010-01-28-Thu-02:56
軽い飲み会的なものがあったんですが酒は好きじゃないわけで。
ビール不味いとかそういう話はおいといて、飲むと眠くなるから。
こちとら深夜が本番なんだよ!とは言えやしない…

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」
横にひまり、下にシズク、前方に凛子という寝起き地獄。
じっちゃんの家で優人の過去が云々。色々な所が色々と大変です。
後半は新キャラ大量出現でシリアス&バトル多め。ひまりは暴走までしたのにシズクの方は普通に勝ったのかw

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
ナレーション代わったまま。
とにかく美波が可愛い話。そして小五ロリの妹…これが『悟り』か…
姫路さんの弁当、見た目が綺麗な毒物とはタチが悪い。明久は真理を見てしまったようです。
最後は良いバカだった。これじゃ異端審問にかけられても仕方ない。


今週のサンデー
マギ、シンドバットにアリババ再登場、これは期待できそう
神のみ、ああ神にーさまがアッチの世界へ…これは乙女ゲーが攻略の鍵に(ry
ジオ、もう楽にしてやれよ

今週のマガジン
最近2話掲載多くないですか?
ダイヤ、カットボールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一歩、これがパンチドランカーか
エデン、1ヶ月マップを作っててもPCは元気です
ネギま、さすがにこれだけ消しまくったら最後に全員復活もあり得る

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

バカのクラスに、ロリが来た。*:゜☆ でも秀吉にはかないませんよね♪ ロリっ子葉月ちゃんは、美波の妹小学5年生! バカなお兄ちゃん明久...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。